2018/12/21 13:02
2.5次元ミュ-ジカル『テニスの王子様』3rdシ-ズン 青学(せいがく)vs四天宝寺の東京公演ゲネプロ&囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の阿久津仁愛、青木瞭、増子敦貴、平松來馬が登場した。
本作は、全国大会を勝ち抜き、準決勝戦まで上り詰めたテニスの名門校・青学(せいがく)と、大阪からやってきた「勝ったモン勝ち」をスロ-ガンに掲げる四天宝寺の熱戦を描く。
主人公・越前リョ-マ役の阿久津は、「今年もまた、テニミュで年越しをすることができて光栄です。今回は笑っちゃうようなシ-ンがたくさんあるので、キャストもファンの皆さんもスタッフも、みんなで笑って年越しできたらと思います」と笑顔で話した。
青学の部長・手塚国光役の青木は、「成長した青学の姿を皆さんにお見せしたいです。僕たちは四天宝寺に負けるつもりは一ミリもないので、青学らしく勝ちに行きます」と意気込みを語った。
四天宝寺の部長・白石蔵ノ介を演じる増子は、「四天宝寺は関西の異色のチ-ムで、お笑いをモット-にする学校なので、大爆笑を狙いにいきます。全公演が良かったと思ってもらえるように、1公演1公演、成長しながら頑張ります」と力を込めた。
最後に阿久津は、ファンに向けて「僕たちは向上心を忘れずに、毎日上に登りつめる気持ちでやっていくので、僕たちの全力を見て、生きる糧にしてもらいたいです」とメッセ-ジを送った。
ミュ-ジカルは、2月17日まで東京・日本青年館ホ-ルほかで上演。
囲み取材に応じた(左から)青木瞭、阿久津仁愛、平松來馬、増子敦貴
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
<レポート>[Alexandros] 川上洋平が言葉と写真で届ける“今の自分とこれからの自分” 3年ぶりエッセイ『次幕』発売
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像